昨夜はハルの熱は39度まで上がりショック!
 
お薬効いてないかな~ショック!と思ったりしましたが、
 
夜中起きることなく爆睡ぐぅぐぅしてたら、
朝方には下がってましたニコニコビックリマーク
 
今日は幼稚園の終園式でしたが、
 
無理させないで、ゆっくり寝かせてましたニコニコ
 
 
ジョーくんも、
今は鼻水じゅるじゅる治まり、
軽快に(笑)おっぱいを飲んでますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
いつの間にか、(結構前?)寝返りから
 
元にもどれるようになってて、
移動範囲が広がりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
ベビーベッドが狭くなってきたなガーン
 
 
 
 
さて、みなさんは
ベビーが泣いた時はご飯どうしてますか?
 
 
私は泣かせたまま食べるのは心苦しいので、
 
お膝に抱っこして、
私は食卓には横向きで、
食べちゃったりします。
 
ちょっと食べづらいこともありますが、
 
泣かせたままバタバタ食べるより、
気持ちゆっくり味わって食べられます(笑)
 
 
普段はハルの幼稚園もあるので、泣き止むまで構うのは時間的にちょっと無理なんですよねガーン
 
 
 
でも、汁麺類は無理かなガーン
 
横向きなのは、
前向いたら、
ジョーくんが
食卓をキックしたり、
 
手をテーブルにだすので危険なんです。
 
 
ハルと3人で、ジョーくんにも食べ物の話をしながらお食事です。
 
 
ラックに座らせてもいいんですが、
 
抱っこじゃないと泣く場合です。
 
 
だいたい泣いてしまう夕飯の時間はそうしてますね~。
 
 
我が家は18時に夕飯だから、
平日はパパは帰宅してないですネガーン
 
それから19時すぎくらいにスイマーバ使って3人でお風呂。
 
 
これ、体をあっためられるからホントにいいっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
なんだか2学期が無事終わり、ホッとしていますニコニコ
 
入園してから2ヶ月。
 
私も緊張してましたから(笑)
 
 
明日から朝のんびりできるかなガーン