ジョーくんが鼻水じゅるじゅるで、
昨日おっぱいを飲むのが苦しそうだったので、
 
今日は小児科に行こうと
決めてましたグッド!
 
 
すると
今朝からハルが発熱あせるショック!
 
 
二人とも小児科に行くハメになりましたガーン
 
 
ハルは熱は38度後半、
 
ジョーくんは幸い熱はありませんニコニコ
 
 
咳も二人ともありませんニコニコ
 
 
ハルが薬をなかなか飲んでくれないことを先生に話すと、
 
じゃ、おいしいお薬にしとくからね~とビックリマーク
 
 
初めてのシロップでしたにひひ
 
ジョーくんも同じシロップです。
 
いちごの香りメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
ハルは抗生剤も合わせて、ジュースに混ぜたら、
頑張って飲んでくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
最初はお薬入ってる、って言わなかったんですがね(笑)
 
 
ジョーくんは初めてのお薬メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
スポイドであげましたが…
 
実はハルは今までシロップも飲んだことなかったし、赤ちゃんのころ、スポイドを使って薬を飲ませたことがなかったんです。
 
突発以外、名のつく病気をしたことなくてガーン
 
 
なんとびっくり、
ジョーくん嫌な顔せずに、
スポイドのいちごシロップを一気に飲み干し、
 
そのあと笑顔!?!?!?
 
 
どういう性格?(笑)
 
 
離乳食欲しいんですか?(笑)
 
 
 
あと、初めて
鼻吸い器を買いました。
 
 
「ママ鼻水とって」
 
ってヤツです。
 
 
さっき、初めて使ってみましたが、
これ、思ったよりよさそうニコニコ
 
 
早く二人とも元気になりますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_158d.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif