メグパク子のつぶやき・・・☆-111214_070442.jpg
今日はしまじろうにしてみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
黄色いチェダーチーズを使いました得意げ
 
 
おかずはきんぴら、みつせどりの肉団子、たまごやき。
別にりんごリンゴ
 
 
おかず少ないよねガーン
 
 
っていうか、
お弁当箱小さいかしら?
 
 
 
キャラ弁ってスペースに余裕があったほうが配置しやすいのかもメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ぎゅうぎゅう詰めたら潰れちゃうし、
見た目悪くなっちゃうし。
 
フリル野菜入れる余裕もないこの狭さ(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
 
 
そうそう、
ワタシ的にはまっくろくろすけとかやりたいんだけど、
ハルが時々海苔を喉に詰まらせるんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
 
今年はお弁当終わったから、
また来年メグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185a.gif