メグパク子のつぶやき・・・☆-111213_141610.jpg



ちょっと日当たり具合で画像見にくいかもですが、



種を蒔いた芝生はこうなりましたクリスマスツリー晴れ





まだ成長途中なのですが。



冬越しです~







今日は久しぶりにお天気いいですね~晴れ音符





布団を干し~





掃除機は毎日かけてますが、



今日はモップかけラブラブ





アイリスの回転モップ愛用得意げ





久しぶりにお庭の草ぬき(笑)





ピアノも触ってみました音符



そして明日のハルのお弁当の工作(笑)







もうすぐクリスマスですね、

我が家のお嬢さんは



サンタさんに



プリキュアのハミィをお願いするそうです。





おぼっちゃまは



プレイマットで遊びたいみたいです(笑)





プレイマットって結構するんですねお金ショック!





最近は、



おぼっちゃま、



お手手が器用になり、



私の顔をむぎゅ~ショック!

手をつねったり、ひっかいたりショック!



お風呂の水が出てくるのを触ろうとしたり、



いろいろと意欲マンマンさんになってます(笑)