メグパク子のつぶやき・・・☆-111210_102829_ed.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-111210_141149_ed.jpg
見るのに必死、
 
撮るのに必死(笑)
 
で、ちょっと画像悪いですが…
 
 
 
無事に幼稚園の一大イベント、おゆうぎ会が終わりましたニコニコメグパク子のつぶやき・・・☆-キラキラハート_SH.gif
 
 
ハルは入園して、2ヶ月もたちませんが、
 
堂々とおおきな声をだし、しっかり踊っていて、
感動しましたしょぼんしょぼん
 
 
ま、オシャレは好きだし、踊るのも好きだから得意分野ではあったのかなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
でも暗い会場でスポットライトを浴びて、
 
たくさんの人の前で踊るわけですから、
 
緊張するだろうし。
 
 
よく出来ましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
 
前髪にキラキラおほしさま、天の川みたいになってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
 
ジョーくんも2時間半、泣くことなくおりこうにしてくれて、助かりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
 
踊った曲は、
森高千里さんの
「ロックンオムレツ」
 
 
私、コレ知らなかったです。
 
ネットで調べて初めて聞きました!?
 
 
ああ、頭から離れないぞ(笑)