みなさま、いかがお過ごしでしょうか?くろえです_(:3 」∠)_

進学いたしました←


看護学生ですwww
毎週のようにテストがあります\(^o^)/wwwなので毎日ひいひいいいながら生活をしております!!

年齢層が広くて新鮮でございます、



そういえば、そらあい、買いましたよ!二枚(どや←
多分握手会は外れました←←
だって通知が来ない!!!!!(∵)

中身はどんどん進化しているそらるさんが愛おしいです(((
かわいい!!!!!
個人的にれいんすとっぷぐっぱいが大好きだったので感動!アレンジに感動!!!!
すずむ君やればできるこ!!!!



最近大人に?なってきたおたくらしいことしてないです、www
階段登るのかあ


いやだ



最近は黒子のバスケの黄瀬君がかわいすぎてつらい_(:3 」∠)_




以上!生存確認でしたっっ
また描く日までっっっ


いろいろあるけど!がんばる!!!





Android携帯からの投稿