7/28 NEWゴールネットと作戦会議 | Megosのブログ

Megosのブログ

宮城県仙台市で活動する
女子ハンドボールクラブ
Megosの活動日記です。

メンバー募集中です!(^^)!
http://megohimehand.web.fc2.com/

こんばんは。


今頃筋肉痛が来ました。 Megosの沖です。残念ですっ。

夏だし、ホラー映画が見たいきぶんです。



28日は練習でした~ヾ(@°▽°@)ノ

メンバーは沖、かど、りょうちゃん、三浦ちゃん。

少なっっww

なかなか人が来ない~しょぼん



新たにGETしたゴールネットを使うべくひらめき電球


アップでフットサルからの、

キャッチボールをして、

ポディションシュートをしました。

仙台はまだ気温が夏っぽくないですが、それでも汗をかいて気持ちよかったです。



りょうちゃんは、いつも鍵をあけてもらっていて、とても貢献してくれています。

ほんとありがとうラブラブ


そしてさらに!!!



三浦たんとりょうちゃんには、ネットまで持っていてもらえることになりました。

重いのに、ほんとにほんとにありがとう。



ネットはネットで←

2枚で4000円で購入しました~音譜

正規品じゃないけど、安く買えてよかったー。


冬の試合の参加費と合わせて、みんなから集金しなきゃです。



ちなみに前回の繰越金は、5月にボール1つと空気入れを購入したんですよ~

うちは、ボール持ってる人が持ってくる感じなので、

これで最低限1つは確保できました。



部活やってた時は、ボールのありがたさって感じなかったけど、

なにもないチームにとってボール1つが貴重なんだなあと・・・



ネット使用できないと言われた時にはどーしようかと思いましたよー。

せっかく、無料で使用できてハンドゴールのある体育館を苦労して確保したのにぃ(゜д゜;)



そこで、宮城県ハンドボール協会に電話してみたんです!!!

そしたら、南高校の顧問の先生が親身になって相談に乗ってくれました音譜


安く買えるネットを紹介してくれて、

さらに高校の練習にも誘っていただきました(*^ー^)ノ

なんてやさしいんDaaaaaaa




さらに、なななんとっっ




南高校の先生の紹介で、宮教のハンド部の方から連絡があり、

合同練習のお誘いをいただきましたクラッカー



9月にできたらとおもいます。

人数集まれば、練習試合とかもできるんよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



最近はほんとにいろんなん人が、メゴスに協力してくれています。


28日の練習後、沖の研究室に

沖、かど、建築の椚座、工学科の水野が集まり、

新しいホームページとビラの作戦会議 をしました。

Megosのブログ



現在のHPはhttp://megohimehand.web.fc2.com/

沖の絶妙なセンスにより、チープ感出まくりwww


現在のビラは↓

Megosのブログ


これは、元メゴスメンバーの門馬ちゃんが描いてくれました。

門馬ちゃんは、今浅草で、カリカチュアという絵をかいているんですよ~

ハンドもうまかったし!!!


元気してるかなあ~(・ω・)



椚座(の友達)がビラのデザインを、

水野が新しいHPをセンス良く立ち上げてくれています。

よろしくお願いします!!!


二人に刺激をもらって、このブログも作ってみました!



早くビラ配りたいな~

メンバー増やすために頑張ります!!