ご無沙汰しております。



ようやくお盆休みになりました。



帰省して久しぶりに会える人たちとのひと時を楽しんでいるでしょうか。




私は・・・




夏バテしております(*´Д`)=з


今まで夏バテしらずで過ごしてきたのですが。。。




そう言っても母は、ご飯を作らなければならない~~




今夜の夕飯は、



「黒酢鶏」


「そうめん」&「そば」





フルタイムで家族ごはん



フルタイムで家族ごはん


フルタイムで家族ごはん



単品ずつしか写真撮っていないじゃない!







フルタイムで家族ごはん

鶏むね肉をフライパンで炒める~





フルタイムで家族ごはん

鶏むね肉を炒めたら、一旦フライパンから取り出し・・・



フライパンには、



たまねぎ

ピーマン

パプリカ

など・・・冷蔵庫に残っている野菜を使う~



鶏肉をフライパンに戻したら



鶏ガラスープのもと小さじ2

砂糖 大さじ3

黒酢 大さじ3

ケチャップ 大さじ3

しょう油 適量




フルタイムで家族ごはん

甘酸っぱい「黒酢鶏」の完成です♪





昨日は中学の同級会がありました~


もともと団結力のないクラスで・・・(-"-;A



卒業してから20年間、同級会なんぞ一切開いていない、



このまま皆会わずに人生終わるであろう・・・




そんなクラスでしたが、担任の先生が亡くなられ



それを期に(・・;)連絡がついた



ごく少人数で、3年前位から同級会を開くようになりました。



皆、おっさん、おばさんに化けてしまい


誰が誰だか分からなくなってしまう人も何人か・・・



会わなかった20年数年を埋めるかのように



皆自分の今までを語っていました







時間が経つのも忘れて話していたら。。。





2時半を過ぎていました( ̄Д ̄;;





帰宅の途につきシャワーを浴びて、ベットに入った頃には





新聞配達が家に届く時間!



今日の睡眠時間は2時間半~~~(@Д@;




今夜はこれにて失礼します!