子ども達の夏休み。




まだまだ続きますが、




働くお母さんは子ども達をどのように




過ごさせているのでしょう・・・・?





ちなみに我が家:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




朝ラジオ体操に行く。



ゲームをやる(-з-)



朝食を食べる。



宿題をやる。



掃除を手伝う(よくサボります。。。)



ゲームをやる。



お昼を食べる。



ゲームをやる(-_-メ。



ずぅ~~~っと、ゲームをやる



ってな事になっていないのでしょうか?




私が帰ってくると家の中で





(わ~っ!ドタバタ・・・)




(-"-;A



大慌てで、何やら片づけたり・・・




人が家の中に入ると



あたかもいい子にしていましたと



言わんばかりの素振りを見せる。





でもね、お菓子の食べカスが散乱していたり(・・;)



麦茶出しっぱなしにしていたり(-。-;)



今から勉強始めても(=`(∞)´=)



何していたかは



分かっているんだぞ~ヾ(。`Д´。)ノ



と言うことで・・・



小学生二人のゲームは預からせてもらいました。



はい、完全にやり過ぎです。







今夜の夕飯は・・・

暑くてバテ気味・・・


「ネバネバぶっかけそば」




はっ!Σ(゚д゚;)


また撮り忘れた・・・