友達が彼の誕生日ケーキに「マフィン」を作りたい。からと




我が家のキッチンを使いにきました。




なぜ我が家かというと、専業主婦だった頃がありまして



その頃お菓子作りをよくしていたので、



菓子器具がほとんど揃っているので(;^_^A



今回は夕飯を作りながら、「マフィン」作りもしたので



クオカのマフィン粉を使いました♪




クオカ


味は4種類。


・抹茶

・チョコ

・ブルーベリー

・クランベリー



我が家の子ども達のおやつ分まで作ったので、



25個位作ったのですが、



途中で長男を塾まで送ったりしていたら。。。。




また撮り忘れた~~~(/TДT)/








フルタイムで家族ごはん-マフィン

で、この写真は無事彼とお祝いした友人からの写メ(・・;)







ブログやっているのだから、忘れず撮ろうよ。