スノーボールでバレンタイン( ´ ▽ ` )ノ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今朝は雪雪が降ってたけど、だいぶ前から
雨に変わりましたー雨

まだまだ雪が降ってるところもあるので
みなさん気をつけてくださいねー雪

さて、本日はバレンタインドキドキ
チョコレートも買いましたが、
クッキー屋らしくクッキー焼きました音譜

3種類のスノーボール。
混ぜて丸めて焼くだけなので
これなら何とか作れましたー(´∀`)

丸めてる段階で娘にギャン泣きされ
途中何度か中断しましたがあせる

プレーン、かぼちゃ&シナモン、ココア
です( ´ ▽ ` )ノ



ラッピングも凝ったことは出来ず、
シール貼っただけf^_^;

こちらはこの間の土曜日に作って
日曜日にチョコレートと一緒に両実家に送りましたー
残りは私のおやつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}

旦那さんにはまた違ったお菓子を今朝、焼きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32221.gif}
それはまた今度ー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35577.gif}

娘に縦抱き要求されて、そのまま寝てしまったので動けないー( ´ ▽ ` )ノ

それでは素敵なバレンタインをー恋の矢