自然とにゃんこ。 | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

8/12~8/20まで問い合わせのメッセ、メールはお休みしております。

よろしくお願いいたします。




おはようございますぽけ~



今日から長いお休みも終わり

また通常生活になる方も多いかな??



さて

今回のお盆の連休も


車の旅でした~くるま。(;´▽`A``


毎年、にゃんこを乗せて旅に出るので

車じゃないとダメなんです~ヽ(;´Д`)ノ



愛知~茨城まで約380km

茨城~秋田まで約450km


くらいだったでしょうか??


茨城から母とにゃんこ3匹を乗せて

道中、ずっとジャスパー君は鳴いてましたヽ(;´ω`)ノ


毎年乗ってるのにね~~(-。-;)ネコ



愛知~秋田での移動距離は

1700km越えてました~Σ(・ω・ノ)ノ!


旦那様とmegmogで交代しながら運転していったけど

やっぱり疲れました(^_^;)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


でも

こんな自然の中でリフレッシュできたので

やっぱり田舎に行くのはいいな~~ほのぼの


このお山は鳥海山。


おばあちゃんちは

鳥海山からの山水をひいてます。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ちょっとドライブ。


山道のガードレールは雪の重みで潰れていて

ほとんど役割を果たしてない気がします(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きな道。


だけど

滅多に車は通りません(^▽^;)




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

法体の滝。


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

釣り吉三平で有名になったかな~??

前に比べたら

整備もされててキャンプされてる方も増えてました。



去年は土砂崩れの影響で

閑散としてたけど

今年はにぎわってましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




そうそう

面白いのも見つけました。

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


これな~んだ???(・∀・)アゲアゲ↑



おばあちゃんちの裏で発見。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ふふ♪




正解は


蛇の抜け殻~~はび(・∀・)




1m超えの抜け殻。




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

木の所にひっかけて

ウンショ~って抜けたんだろうな~~~≧(´▽`)≦


触ってみたら

なかなかの手触りでした(笑)



道中のにゃんこたち。これ↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


大型犬を入れるような1mくらいの大きなゲージなのに

なぜか

隅っこに丸まる子たち。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

眠いにゃ~~~~(>_<)


ってお顔ですね。



この毛がもふもふのマロちゃんが

秋田滞在最終日に脱走。


いっても近くに潜んでたのですが。


自分から出られなくなって

megmogに助けを求めて動いてました。


おかげで

捜索のため

かやぶき屋根と天井の間も登ったりして

汗だく&ホコリまみれになったわ(´□`。)




秋田でもたくさんのお野菜などいただいて

茨城のおじさんちでも

いろいろいただいて

ほくほくのmegmog家。



実は

今月末も帰省予定(●´ω`●)ゞ


今回、茨城は寝に行ったようなものだったので

ちょっと帰ろうかと。

さらに

キャンセルがあったのでちょっと余裕が出来た(笑)


なので

関東圏の皆様、

お時間が合うようでしたら

お会いできるといいな。


まだ帰る日決めてないけどね。

製作予定みながら決めてこうと思います。



午後に本日のクッキーをアップしますね~☆



ではでは

素敵な一日を♪





↓にゃんこも疲れたって言ってました(;´▽`A``


ランキング低迷中~~!(´Д`;)応援よろしくお願いいたします♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪