癒しキャラ大人気♪☆リラックマ&コリラックマのバースデーアイシングクッキー☆クッキー443☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


今日は朝から晩までシュガークラフトのセミナー講習です♪

ってことで

予約投稿です(・∀・)


megmogも大好きなキャラクターのご紹介です~~リラックマコリ


人気ありますね♪このゆる~~~い癒し系キャラにこっ



☆リラックマ&コリラックマのバースデーアイシングプレートクッキーリラックマコリラックマ


可愛い感じに仕上げました♪

(いつも可愛くなあれ~~って思いながら描いてますよにこっ



今回、ブラックココア生地にプレーン生地を乗せて
その上にリラックマとコリラックマを付けて焼きましたヘ(゚∀゚*)ノ



こうやって横から見るとわかりますね~~にこ~



なんとも間抜けなお顔(←失礼にこっ


大きさは約11cm。



透明ボックスに入れて☆の袋へ♪



のんびりゆっくり の あゆままさん

http://ameblo.jp/ggmra/entry-11164777176.html ) へ


娘ちゃんの10歳のお誕生日にWハート


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました♪


やっぱりリンクが貼れないので

申し訳ないですが・・・↑の感じで勘弁してください~~~(。>0<。)



写真もリンクも出来ないなんて・・・・


どうなってるの~~~~????

不具合~~????(ノДT)


皆さんのところは大丈夫ですか???しょぼん




ではでは・・・

シュガーの勉強、がんばってきますにこっ




↓写真のバナーが使えないのは寂しいや・・・(。>0<。)


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪