嬉しいお祝い!!☆ぱんだ&アンパンマン立体バースデープレート☆クッキー439☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますにこっ


本日は土曜日~~♪

予約投稿でございます☆




コレを書いてるの金曜日の夜~~ってか

もう午前三時半なので

土曜の朝??




旦那様、まだ会社から帰ってこず・・・

大丈夫かな~~??(。>0<。)




車の運転も気をつけて帰ってきてほしいものです・・・




先月の末から

ず~っとこんな調子で働きづめなので

心配ですわ~・・・o(TωT )




もうちょっと起きてて待ってみますうわぁ~ん


cottaさんの新しいカタログも届いたことだし

見ながら待つとしますわ~(´・ω・`)




さて

昨日の記事の

ジャスパー君、

身体が長いのでそれほど太って見えないのかもしれません~~にこ~



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

この写真見たら、妹にゃんこたちとの大きさの違いがわかるかな??ネコ


ちなみに家(実家に)には

ジャスパー君 8.6kg
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ミルクちゃん 3.5kg
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

マロンちゃん 4.3kg
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



の3匹がいます~♪

野良猫母さんが家の物置で生んだ子たちです(・∀・)

ジャスパー君とミルクちゃんは

同じときに産れて

その半年後にマロンちゃんがまた物置で生まれてました(。>0<。)



すっかり3匹とも座敷猫だわ~~~ぽけ~


ジャスパー君は

人間にしたら・・・・

お相撲さんクラスだと思います・・・(。>0<。)力士

去勢してから急激に太りだしました・・・

外にも出してないからかもしれません


でも機敏な男の子・・・いや・・・おじさんです( ´艸`)


さて・・・タイトルの


☆ぱんだ&アンパンマン立体バースデープレートパンダアンパンマン

お子様の大好きな

ぱんだちゃんパンダ

アンパンマンアンパンマン

一緒に立体にしましたハート




ぱんだちゃんとアンパンマンが肩を組んでます♪

ちゃんとアンパンマンのマントもベルトも立体生地ですにこっ



後ろのアイシングは薄いピンクで
水玉も入ってて、お花もつけてみました(‐^▽^‐)

女の子らしい感じのバースデープレートになりましたWハート


大きさは縦横約11cmずつです♪

こちらは


よぴこのブログ の よぴこさん  へ


娘ちゃんの子パンダちゃんのバースデーケーキに使っていただきました♪

ご紹介が遅くなって申し訳ありません~~~(T_T)


ありがとうございます( ´艸`)


喜んでいただけただけでとっても嬉しいのに

すっごいかぶりついていただけたようで嬉しい~~~にこっ


いっぱい食べてすくすく育ちますように・・・・星



それではステキな週末を~~~ネコ


↓お誕生日おめでとうございました☆

 ぱんだちゃんとアンパンマンに

 ぽちっとお願いします♥

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪