女の子も好きらしい♪☆仮面ライダーフォーゼのアイシングクッキー☆クッキー412☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ぽ~


何故、こんな時間に更新かと言いますと・・・




昨日の夜からmegmogのお腹は大変なことに・・・(´・ω・`)


ことの始まりは・・・おにぎりでしたおにぎり


昨日の夜も旦那様は遅く・・・

夜10時前にとってもとってもお腹が空いたmegmogにま~

冷蔵庫に作って入れておいたヒジキふりかけのミニおにぎりを食べたのですまめたんおにぎり



それはそれは・・・余りにお腹が空いていたので

がっついてあまりよく噛まずに飲み込みました( ´艸`)



30分ほどしてからでしょうか・・・・

吐き気に腹痛というか胃痛・・・・


久々にうずくまりましたうわぁ~ん



それから

もう何してても痛いという・・・・


これはなに???


って感じでした(。>0<。)



11時半ごろに帰ってきた旦那様・・・

何事かと思われたことでしょう・・・(T▽T;)




急に食べたということもあったのでしょうが

食中毒とかではないと思うのですが

ここ何日か鎮痛剤を飲みすぎてて

胃がまいっていたのでしょうか・・・ね・・・


それとも寒い部屋の中での作業がこたえたのか・・・・。゚(T^T)゚。


今はだいぶ落ち着いてますメソメソ

胃が痛いのはまだあるのですが

今日はバナナと温かい飲み物で生きていますううっ・・・


夜は一人でお先にお粥を食べる予定です

(今日も旦那様は遅いらしい・・・)



本当は今日には送るクッキーがあったのですが・・・

ごめんなさい・・・明日お送りします~(ノДT)




さて

そろそろ

本日のクッキーのご紹介です☆


男の子に人気のこれ↓



でも女の子も好きなようで女の子用にお作りしました☆


☆仮面ライダーフォーゼのアイシングクッキーフォーゼ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

以前に作ったものはこちら矢印     ☆☆



女の子用でしたので

周りはちょっと可愛い感じにしました~~Wハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

白いツチノコ♪(笑)


灰色の部分は黒ゴマ味のアイシングです♬

赤色の目はイチゴパウダーのアイシング♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー




そしてもう一品♪


☆キラキラくまさんとうさぎさんのクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

仮面ライダーフォーゼとセットにして送ったクッキーです♬


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
幼稚園の女の子が贈り主♪

キラキラした感じでお作りしましたにこっ



そしてこの3個をセットにこれ↓


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

明日ご紹介するクッキーとこれまたセットにしてお送りしました♪


お楽しみにです☆




今日もひたすら胃痛と戦いながら

クッキーやってました・・・(/TДT)/

作る速度も落ちているので効率悪・・・



皆さまも胃痛・腹痛にはお気をつけくださいませ~~~o(TωT )




↓フォーゼにポチっとお願いします☆
 あ、前のフォーゼですが(笑)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪