☆ローカロリー ミートソース蒟蒻・カボチャの鰹節煮・ブロッコリーの甘辛味噌マヨ☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

やっちまった・・・・


半分まで記事書いたのに~~~~~・・・・




消えたわ叫び



もういいわ・・・・



サクッと書きます・・・・



昨日は

お外に出なかったけど

お家の中で


その場歩き&その場走りで


5181歩登場



ちょっと汗ばみました☆


今日は外に行きたい・・・もやりん




さて

昨日は夜11時半過ぎまで旦那様の帰りを待っていましたが

あまりの空腹に

お先に食べようと一人分を用意して

いざ口の中へ~~~ぽけ~・・・と思ったら・・・


帰ってきましたニコーうぬ・・・タイミングが汗



もうちょっと待ってれば良かった(笑)


それでは

megmogの昨日の一人分ご飯をご紹介します~~これ↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆蒟蒻のミートソースパスタもどき(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

白いのは糸蒟蒻~~~♪

夜遅く食べるので

少しでも悪あがきしてみました(笑)


ミートソースは

megmog特製Wハート


適当に作ったのでレシピはナシぽけ~



バジルをちょこんと乗せて

ソースに蒟蒻からめていただきました☆


ちなみに旦那様のはこれ↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ミートソースをこの後、更に追加しておりましたキラーン

12時半過ぎてますよ~~~太りますよ~~~メソメソ



☆カボチャの鰹節煮


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

甘くてほっくりのカボチャ♪

砂糖を使わず

カボチャの甘さでおいしくいただきましたにこっ


作り方はこちら

矢印Cpicon カボチャのほっくり鰹節煮 by クッキーmegmog


鰹節を一緒に入れて煮るので

出汁をひく手間がなく手軽に作れる一品です♪パンプキン


☆ブロッコリーの甘辛味噌マヨ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
昨日のきゅうりにつけてた甘辛味噌マヨをつけて

いただきました~♪ブロッコリー



☆野菜タップリ生姜スープ


毎日かかさず

2~3食食べてます♪

そのおかげか

冷えも改善してきた気がします☆

風邪もひいてない~~~~ぽけ~


健康ありきの楽しい生活ですもんねにこっ


今日も一日楽しい時間が過ごせますように・・・・星

↓今日はクッキーアップできるかな~~??(・∀・)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦ 

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪