☆胡瓜とミニトマトの辛みそディップ・ちゃんぽんラーメン鍋☆と最近の趣味・・・ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~~~ほのぼの


朝に更新しようと思ったら

バタバタしてて遅くなってしまいました~~~ぽ~


もっと時間の使い方が上手くなりたいな~(・Θ・;)


みなさん、何か心がけてることってありますか~~??

megmogは朝にざっくり予定は立てるけど・・・

ざっくりすぎて・・・ヽ(;´ω`)ノDASH!


そしてちょっとでも時間があったりすると


最近はこれ↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

『ナンプレ』


実はmegmog、前からナンプレ好きにこっ

よく

通勤電車でやってました♪

たまにやってるおじさんもいますよね~~♪仲間ぽけ~


新聞にもたまに載ってたりして

楽しくて(-^□^-)


しばらくやってなかったんだけど

この間の沖縄帰省でお父さんがやってて

それからmegmogもまたやり始めました☆

(去年の夏にもやってたんだけどねべーっだ!


だいたい

お風呂で半身浴中にやったりしてますが・・・


熱くて

むき~~~~~~~むうっってなってたりしてます(笑)


汗だくで解くナンプレ(笑)


楽しいmegmogの趣味のひとつですニコー



さて

昨日の夕飯は・・・


前日のちゃんぽん鍋お鍋に〆でラーメンと


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆胡瓜とミニトマトの辛みそディップ


マヨネーズとコチュジャンと豆板醤を入れて混ぜたものに

きゅうりやミニトマトをつけて

自分、河童かもと思うくらい食べました(笑)スナック河童




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

雪だるまミニトマト♪トマトさん


くっついてました~~~双子ちゃん♬


そして昨日の歩数は・・・


8474歩



今日はどうかな~~~???歩く


それではクッキー焼き焼き&アイシングに戻ります~ほのぼの




↓夜もアップ予定ですが・・・できるかな?(;´▽`A``

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪