★プレゼント企画に当選!!ジョニ便が来た~~~★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~



体重増加のmegmogです・・・・

やっぱり、2日間のお酒は危険ドクロ



今日からまたがんばりますよ~泣


ちなみに

昨日は全く歩かず・・・


1867歩



今日は家事して

クッキー焼いて

買い物行って


歩数稼ごう・・・トボトボ



さて・・・


先日megmog家に届いた素敵なもの♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


おみくじつきダンボール(笑)


にま~



えっと・・・・


おみくじ???

なんだろ~???


って開けてみると



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


大吉~~~~~~!!


今年はいいことたくさんありそう(笑)



って


これダレ?(笑)



『花丸博多・大吉』


大吉さんかしら???ほのぼの



回答求む!!




そう


こんな面白いことをするのは




ジョニーのキモパン手帖 の ジョニたん



ジョニたんの

プレゼント企画に応募して

見事当選したmegmogにこっ


当選する前にも

たくさんいただいていたのに・・・


いいのかな~~~と思いつつ

楽しみに待っておりました(笑)Wハート



中には・・・


★K.M.P(キモパン)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ええっと・・・ドクロデスドクロ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ハリネズミィ~~~~(笑)


シラスとのりとチェダーチーズが入っています♪

シラスが針なのよ~~~~~~はりーのはりねずみ


ちょっとかじったけど

磯の香りがすごくいいにこっ


お食事パンとしていただきますラブラブ



★ノンシュガパン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

しまった・・・食べる前に撮るの忘れてました・・・

袋でごめんなさい・・・しょぼん


手前のは

綺麗にネジネジされた

クランベリーとマカダミアナッツのノンシュガパン♪

ダイエットにはもってこいよ!!


奥のはマンゴー&胡桃♪

こちらは旦那様がぱくぱく食べてましたヘ(゚∀゚*)ノ




★黒豆マフィン
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
どど~~~んと♪


megmogは豆が好きハート


ありがと~~~ジョニたん♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

厚みもあって

食べ応えあり!!


おいしくいただきました!!


黒豆がこれでもか~~~ってくらい

入ってた(笑)ぽけ~



★フルーツケーキ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

洋酒タップリ~~~♥

これ

あっという間にお腹に入りましたWハート

中にはドライフルーツがタップリでしたにこっ



★ジョニラスク
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

アーモンドとミルクの感じがして

おいしいの~~にこっ


今これ食べて書いてます♪

止まらない美味しさですエビ



★おからクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

歯ごたえバッチリの

チョコチップおからクッキー♪


ダイエットにいいよねヾ(@^▽^@)ノ



その他・・・・


仙台麩~♪

食べたことないので楽しみ~~得意げ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

にゃんこスポンジ!!

猫好きにはたまらんのう~~~にこ~にゃー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ドライマンゴー大好き!!!!!

もう一袋ありません(笑)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

えっと・・・

マッチ・・・


久々に見たよ・・・マッチ・・・


乾燥してるから
気をつけようねhinotamaカルシファー



たくさん

たくさん

たくさん


ありがとね~~~~にこっWハート


当選してよかった!!


フォーゼクッキーのおかげね(笑)



楽しい、美味しい、キモパンを焼いているジョニたんのブログはこちら


ジョニーのキモパン手帖 の ジョニたん





えと


megmogプレ企画当選者の皆さま・・・


もうしばらくお待ち下さいうわぁ~ん




↓たくさん食べちゃった!!!ごちそうさまでした!!

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪