★わ~~い♪新年から美味しい まーそんさん便★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~ほのぼの


一人早めに1回目の夕飯です(笑)


炭水化物や脂質は1回目の夕飯で食べることにしたmegmogです♪

まだ

旦那様は帰ってきそうにないのでね☆



2回目は野菜のみにしよ~♪お鍋



さて


本日 素敵な贈り物がmegmog家にやってきました~~♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



綺麗に包装されてます~~Wハート

包装紙を外すと・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


テンションアガルワ~~~ほのぼの


中にはこんなに素敵なものたちが!!!



まーそんの美味しい話 の まーそんさん  からでした!!


いつも仲良くしてくださってる上に・・・こんな素敵なものをいただいちゃいました!!





☆キャロブ&チョコのねじねじパン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

きゃほ~~~♪これ食べたかった!!!

早速食べちゃいました!!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

かじった後に写真撮ったから・・・ちううっ

えへラブラブ

甘すぎず・・・美味しい~~♪

朝食にピッタリです!!


☆抹茶&黒豆カンパ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ごろごろ見えてる~~~~黒豆大好き!!!!まめ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
中にもたっぷり~~~♥


こちらも早速味見しちゃいました!!

綺麗な緑に裏切らない抹茶の香り~~00


おいしい~~~♪

もったいないからチョビットずつ食べます!!!




☆シュトーレン
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

可愛い包みに入っていたのは・・・



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ドライフルーツたっぷりで

すごい・・・・

口の中でとろけますよ~~~~Wハートほのぼの


はまります!!!!


美味しすぎるハート



こんな美味しいものをたくさん焼いている まーそんさんのブログはこちら!!

☆☆☆



みんな なんでこんなに美味しいパンが作れたりするのか

不思議です・・・


megmogは美味しいものが食べられて幸せです~~~Wハート




そして

パンの後ろに写っている可愛い布巾♪

大切に使わせていただきますね~~~ぽけ~

(ちびちゃんとおソロだって♥)


ごちそうさまでした!!


ありがとうございました~~~~ニコー




↓ごちそうさまでした~~~♥ちょっとずつ食べるんだ~~♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪