ピンクも可愛い!!☆雪の結晶のアイシングクッキー☆クッキー398☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

意外と

雪の結晶って

白とか水色しかやったことなかったけど・・・・




ピンクも可愛いんでないかいWハート?


☆ピンクの雪の結晶のアイシングクッキー雪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


イチゴパウダーと赤ビーツ色素(カブ)とクチナシ色素で

着色したアイシングで

雪の結晶を作ってみました(・∀・)


甘酸っぱくて美味しい~~~ラブラブ


ブラックココア生地でも良かったかもです( ´艸`)



以下に他の雪の結晶も載せちゃおう~~↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

雪の結晶っていろいろな色でやっても

可愛いかもです♬


また作ってみたい1品ですにこっ




それでは今日も素敵な一日になりますように・・・・星




↓ピンクのラブリー雪の結晶にポチっとをお願いします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪

帰省中のためリコメはお休みします~☆

時間があるとき書いてるかもです♪(;´▽`A``