☆結婚式プチギフト・6色の幸運の馬クッキー♪☆クッキー339☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


今日から帰省です0

ということで・・・

クッキー記事は予約投稿でっすニコー



本日は大学時代の友達の結婚披露パーティー音譜

あの頃は・・・色んな経験したな~~~にこっ

いっぱいお泊りして

ガールズトークに花を咲かせたわ( ´艸`)


部活のお友達なので

部活の仲間達も大勢来るようです♪

楽しみ~~~~ほのぼの



でもその前にウェディングケーキのトップを30分で仕上げるという

大役をいただいているので

気合をいれなければ!!


トップの飾りは作ってあるんだけど・・・

上手くいきますように・・・・祈る



今日は友達の結婚式のプチギフトではなく

(ここに朝に載せたらバレチャウカラネ♪)


今月半ばにオーダーをいただいていた

プチギフトのご紹介でっすラブラブ



☆幸運の馬とリボンクッキーうま


オーダーは馬の形で

パステルの色がいいということでしたべーっだ!


アイシングのみも可愛いけど

ちょっと個性をだしたかったので


こんな風にリボンを付けてみました!!ぽけ~

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬


あら???

小さいわね(笑)


色が6色あるのでそれぞれ紹介しまっす音譜


*黄色×紫リボン(プレーン)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

ドットとクローバーをベースに埋め込んでますクローバー

そして白のレースと

『Thank you』 の文字をラブラブ


他の色のも同じように作って

ベースの色、リボンの色を変えていきました得意げ


*紫色×ピンクリボン(プレーン)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

*水色×茶色リボン(プレーン)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

*白×水色リボン(ブラックココア)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

*ピンク×緑リボン(ブラックココア)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

写真の色合いでわかりにくいけど

あわいピンクです♪


*緑×黄色リボン(ブラックココア)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬


大きさはこれ↓

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

これを70個くらい作ったかな???うま


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-馬

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

オーガンジーのリボンでおめかし♪


無事に結婚式も終わり、喜んでいただけて

本当によかったです♪

くったんさん、ありがとうございましたほのぼの


↓リコメは帰省中、お休みでっす☆ポチッとお願いします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪