みきちゃんハピバ♪ | 諏合 愛のブログ『MEGUMI。』

みきちゃんハピバ♪


おはよう晴れ



昨日はみきちゃん
Birthdayケーキてことで
串の介でお祝い
しましたあドキドキ

めーたろ☆Blog-101019_215827_ed.jpg

最終的に
ありみきが
酔っ払って
大変だったなあ~シラー


地べたに座るし

ありちゃんの
Lapinにのぼるし

転ぶし

意味わかんない
歌うたってるし



ほんと
大変でしたニコニコ



まあーでも
ちょーうけたから
いいんだけどねドキドキ




とりあえず
ちょー笑って
ちょー楽しかったラブラブ!


やっぱ最高ドキドキドキドキドキドキ

めーたろ☆Blog-imgout.jpg
めーたろ☆Blog-imgout.jpg


ぢゃあたしは
学校行ってきまあ~す♪