もんちゅたはんたぁMG♪ 村生活⑥ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

※「もんちゅたはんたぁMG♪」のお話は、

_いままでの MH3生活(Wii)の中での印象深かった出来事などを、

_” わたしのココロ ” を 中心に綴った、りあるなお話です。





【 無理無理無理無理>< 】 の巻




わたし、、

もしかして、、

すごく ウマイんじゃないかな~w (ぁはははは~♪)


あいかわらずの村でのモンハンですけども、、

スラアクぶんぶん絶好調のわたしの快進撃は、


とどまるところを 知りませ・・・、、





ん?





はっ、速~~~~!!!!!

この動きって、、インチキでしょ~~~><


わたしの自信は 薄っぺらのガラスだった><

ことを、ベリオ様が 教えてくださった


のでした。。。


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


( 一応、、「壁に 叩きつけられた!」ってとこの絵です、、、微妙だww )





スラアクは かっこいい! から、使ってる!

んだけども、、


ぶんぶんの動きは大きいから、

ベリオ相手だと 当たりにくかったり、

そこにはもういないのに コマンド入ってぶんぶんしてるし・・・><


もぉ~~~~~~><

無理無理無理無理無理~><





かっこいいだけでは、ハンターは務まらない!

ことを知った 今日この頃でした、、とさ。。





今では ベリオは好きだけども (あの牙とか折ると気持ちいいもんね~♪)

ホントこのときは、もうやめた~>< って なりましたねw