もんちゅたはんたぁMG♪ 村生活⑤ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

【 この気持ち悪さって・・・】 の巻






ぅわ~~~、、


これはナイゎ~~><





うねうね


にょろにょろ


てかてか


ねちょねちょ


わたしのキライなもの。。





ギギのヘンなので、、


せっかくのスラアクが、、


ひどいことになりそ~~~~~><

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪
( 「 ほ~ら 」 )


そそw

これ書いた後に思ったんだけども、、、

” あること ” に、似ていそうな~ww


ときどきニュースで、、

はだ○にコートのおとこの人が、、

「ほ~ら」って・・・のを 思いだしました><


ま、待ってみんな~、、行かないで~>< 軽蔑しないで~><

思い 浮かんじゃったんだもん><





そ、それはともかく、、


からだじゅうが気持ち悪くなったので、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


ぁ~w


すっきりすっきり♪