もんちゅたはんたぁMG♪ 村生活③ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

【 ちょ、、もぉ~~>< 】 の巻




ぇ?


ぁ、はぃ、、、


そそw


わたしは 通りすがりの、、、

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ (YouTubeからのお借りものw)

って、、


あなたを 助けに来てあげましたよ~w^o^/ (やさしぃでしょ~?w)


ささっw 村に行きましょうね~♪ (んで、はやく活躍してね~ww)




って、、


勝手に 居なく・・・、、




ぅわ><


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


ぴこんぴこん ってして 呼んでるし。。。




そんなトコに 行ったら・・・、、、




ぇ、


ちょ、


ゃ、


ま、


って、

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~><




ちょ、、もぉ~~~><


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

また 失敗じゃないの><


あちこち 行かないでくんないかな~~~><






はぁ~、、


や~~~っと、


なんとか クリアか~、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


ぅんぅん、、


そうねそうね♪


恩を忘れずに、、


いっぱい 働くんですよ~w^o^/


( コイツメ・・・、、コキツカッテヤル・・・。 ゥフフフフフ。。。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って、、


こんなかんじで 書いていこうと思うんだけど、、、


だいじょぶかな?w