占い) 戦国女子の恋のカタチ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

やほ占い を してみたw


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


はじまりはじまり~w






MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


【 No 】 わたし自身 若いからw






MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


【 No 】 バツイチは 関係ないけど、、他の人の お子さんまでは ナ~・・・。






MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


【 No 】 過去も含めて 今の彼だから、憎くはナイw (親しみは感じないけどw)






MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


【 No 】 それは ナイっしょw






MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

【 No 】 普通だとおもいますのでw (っで、ですよね? ね?)






結果は こっちら~~♪



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


ぇ!?


「生涯三度の夫を持ったお江に似ているかも」って、、、


わたし まだ未婚なのに、、


すでに バツ2が決定してるの!?!?!?



( ところで・・・、、 お江って、、誰? )






占いそのものは、

あんまり信じてないんだけど、、

こういう お遊びは 楽しいですよねw


どこか、楽しいサイトがあったら、紹介してくださいね~w♪

( オリジナル占いを 考えていただけいても 楽しいかもw )