久しぶりにMさんと | DogGuardian★

DogGuardian★

犬のマッサージ屋さんのブログ

今日は早起きして、Mさん一家と浜名湖デート


Mさん一家と再会の場所、浜名湖ガーデンパークへ

DogGuardian★-2011100209280000.jpg


Mさんは、犬マッサージインストラクターの先輩です。

ところが、なにやら混雑しているので

近くの雄踏公園へ変更!!

写真撮るの忘れた!!(全くもう。。やる気のないブログに思われる)



ここは、人も少なく、芝生の場所が広い

海は見えないけど、ランチを食べながらしばし団欒

お昼は、ウッディベルさん特製のランチ!!

ウッディベルさんのランチ、一人前が普通のお店の2人前くらいあるので、

お腹が一杯になります。


鳥のから揚げとミックスサンド
DogGuardian★

Mさん一家は、これより西方面に予定があるとのことで

2時間の歓談のあと、駐車場でお別れ。。。

お互いのマッサージのことや、近況とう色々と情報交換に花が咲きました。


DogGuardian★


お土産をたくさん頂きました!!

メグのおもちゃとお菓子!!

それになんと、私にお菓子とスパークリング日本酒、うまそーーーー!!



DogGuardian★-2011100220540000.jpg

また、また会うまで、元気で犬のマッサージの仕事がんばろうね!!