おはようございます。

本日けんちゃんにたたき起こされ(嘘)一緒に出勤しましたー(^o^)

お化粧しながら「行きたくない行きたくない行きたくないよーっ」って叫んでたら、けんちゃんに「めぐちゃん、おもしろいね」って言われてしまった。
いやいや、けんちゃん、君の寝言のほうがずっとおもしろいよ。
昨晩、何度寝言で起こされたか(笑)。
ふつーにしゃべりかけられてるんだと思って「なぁに?」って聞き返したら、全て寝言で、夜中、早朝、大爆笑でした。

電車の中で思い出し笑いしそうでヤバイっす。


そうそう、今朝めざましテレビで「女子ラーメン部」ってのやってて、うちらが高円寺にできたラーメン横丁で入ったラーメンやさんの話をしてたら、しばらくして、まさにそのお店がめざましテレビに出てきてビックリ!

私、ラーメン大好きなんだけど、一人でラーメンやさんに入る勇気なかったし、女子同士でラーメンやさんに入るのもなんだかなーって感じで、8年間でラーメンやさんに入ったのって1、2回だったのです。
でも、けんちゃと付き合いだしてから、けんちゃんが麺類好きだし、二人でラーメンやさんに入れるようになって嬉しいのです。
ラーメンで幸せを感じられる私って…(笑)。


あ、昨日は、ちゃんと二人で豆まきして、恵方巻を食べました!
今んところ、ケンカもなく、ラブラブです。
お風呂掃除もやってくれる、優しい旦那様です(^-^)

じゃ、今日もてきとーにがんばりましょう。
(すでに家に帰りたいけど)