きりん屋とALBISOLA | meg's diary*

きりん屋とALBISOLA

さてさて・・・

本日の収穫( ̄▽+ ̄*)


きりん屋さんのぱん食パン

大好きなパン屋さんですドキドキ


往復2時間ちかくかけて買いにいきます(^ε^)♪


meg's happy life-未設定




meg's happy life




これほんの一部(^ε^)♪




meg's happy life


ちょっとずつ食べることに・・・(´∀`)


よもぎのあんぱん

いちじくとクリームチーズのぱん


あんこもクリームチーズもたっぷりドキドキ



meg's happy life



残りは冷凍にしておいたりして、

楽しみにして食べます(^ε^)♪





なんか、今日は画像がうまくとりこめなくて

画像少なめになりました(  ̄っ ̄)







続いて、津にあるカフェ。

かなり大きいカフェでした・・・

今日は休日だからか子どもが多く家族連れのひとでいっぱい・・・


子どもらは騒いで走ってるし(親は知らん振り・・・)

かなりの声ではしゃいでるので、

うーん・・・ちょい迷惑気味でした(-з-)


落ち着かなかったから平日に行くべし!!!




meg's happy life



外観とアオゾラがいい感じ。



meg's happy life



パスタランチをいただきました(^ε^)♪


温泉玉子のカルボナーラ。



meg's happy life



サラダとスープも美味しかったな(^ε^)♪



meg's happy life



あなりにも落ち着かないので、

そそくさと出てきました(笑)


やっぱりカフェはまったりできるところがいい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





明日は京都に行ってこようと思うけど・・・

今からDVD鑑賞しなくては・・・ラブラブ