nico*さんからの参加賞 | meg's diary*

nico*さんからの参加賞


meg's happy life



今日おでかけから帰ってきてポストを開けると・・・


ムフフ・・・( ´艸`)



nico* さんのプレ企画の参加賞が届いてましたラブラブ


プレ企画にはハズレたんだけど、

参加賞を作ってくださって、

ずうずうしくも(笑)参加させてもらっちゃいましたよ(^ε^)♪




はあー(´∀`)あけるのドキドキ・・・ドキドキ





meg's happy life

どーんとΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなにもードキドキ


この包みを一個ずつあけていく瞬間がたまらなくて・・・ねドキドキ




meg's happy life


英字新聞の包み・・・


あけてみると、ステキな巾着でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



meg's happy life


花柄の色がわたし色(^ε^)♪

どれが当たるかはお楽しみだったそうなんですが、

ぴったんこでしたクラッカークラッカークラッカー




meg's happy life


巾着の内側には「etoile mer」。

nico*さんのハンドメイドのロゴがラブラブ





続いて・・・



meg's happy life


この洋書BOX。

これもhandmadeだそうです・・・すごい・・・(*゜▽゜ノノ゛☆




meg's happy life

「参加賞」って書いてあるんだって(^ε^)




何が入ってるのかな・・・



meg's happy life


紙もの・はんこ・・・ボタン。



meg's happy life



はんこは好きなアルファベットを伝えたら、作ってくださいました。

「M」と悩んだんだけど、

「B」にしました音譜

お店やハンドメイドのアクセサリーのロゴが「B」だから(^ε^)♪




ステキすぎるドキドキ



この時点でこんなにいただいちゃって申し訳ない気持ちに・・・(;´▽`A``



まだまだ続きますよ音譜





meg's happy life


紙もの・・・チケット類です。

めっちゃ欲しかったのでうれしいドキドキ


でも使うのもったいないから

飾って眺めます・・・ウフフドキドキ

meg's happy life






meg's happy life



コースターとtea bagまでドキドキ




meg's happy life


お手紙もいただきました。


nico*さん、いっぱいありがとうございますドキドキ




ラッピングの仕方とかいい勉強になりました(^ε^)





ブログを通して、

たくさんのハンドメイドの作家さんと出会うことができて

いろいろ勉強できるし、いい刺激をもらうことができて

あードキドキしあわせ・・・



わたしも頑張らなくっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





nico*さんのブログはこちら・・・



さてさて・・・

今日はカフェランチにおでかけしてきたので、

後ほどアップしますー音譜