今日は我が家のキッチン。。。


コーヒー豆や
ナッツを入れておく保存瓶を
ずっと探していて。。。


先日、やっとお気に入りに出会えたので
ご紹介させてください(♡´◡`♡)



それがこちら…‼︎



{B41A83D3-78EE-4049-85AA-82DAFC87E4E7:01}

BOTTLIT

3サイズあります♪




私が購入したのは600ml








コルク蓋がコロンっとしていて
ツボでした。。。( ´艸`)♡








早速入れてみると。。。


{87B98F77-2BE8-4B4C-924D-3CE3DF29AE4E:01}




おぉーーー(灬ºωº灬)♪

とっても好きな感じです。。。(*´ェ`*)





このボトル瓶、

蓋を開けてサラサラ~と出せるので
片手で出来てとっても便利♪



もともと貼っているラベルが可愛かったので

このままにしておきたかったのですが






高さもバラバラ…


{6F09886B-7963-447A-8E52-C6F68FB69153:01}



上の方なんてカーブに近いせいか
波打っていて…:;(∩´﹏`∩);:



角からキレイに剥がそうとしたのですが

かなり粘着力がよく
うまく剥がれそうになかったので

ドライヤーをあてて
キレイに剥がし…



紙に貼って

100円ショップで買った
ラベルシールにプリントしました♪


{DC4A17A7-7182-4A9C-8684-D0555B35D7E3:01}


こうしておくと、
瓶を洗って剥がれてしまったり
汚くなってもプリントすれば
また貼れますよね(*´ェ`*)


気に入ったら
耐水用のラベルにプリントしようかな。。。











キレイに貼ることが出来ました( ´艸`)♪



{CDE9391B-5DE7-4FE3-B15E-F6C7AD6D0EBE:01}

カウンター上に並べてみました٩( ´◡`⑅)۶


{EE81B205-CE27-4100-903D-BCAD753C1ECA:01}





可愛い~♡


キッチンが
また好みの空間になりました( ´艸`)♪



{02C9BBCA-22E3-4A42-9712-DF44CBEC2B47:01}







いつも読んでくださって
ありがとうございます(♡´◡`♡)

ランキングに参加させて頂いています( ´艸`)

更新の励みになります…:*:・(*´ω`pq゛

各、1日1回ポチっとクリック、応援
宜しくお願い致します!!




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ