今日、salut!で買ってきましたー


{C1621536-EB5B-49B0-A175-89DEF811E9CF:01}

おかしなヒゲも気になるところですが…(笑)
右側の3段引出しの方です(●´艸`)




{AED2F490-E0DA-40B9-92AA-B4AF82E695BC:01}


引出しの色も好みで…♡

時間がなかったので
滞在時間5分ほどでしたが
これだけは連れて帰って来ちゃいました(笑)


もっとゆっくりみたかったなぁ…








左側のメガネスタンド



{A0976D3B-5AA6-467B-B7E2-70FBF9C46D90:01}


なんか…ツボでした…(笑)



{4D02E7D4-9F7A-491A-8EBC-859C4BB9C4D2:01}


こちらは

nico and…で購入しました
ここのお店
雑貨も可愛いですよね(♡´◡`♡)


以前ご紹介した
玄関にある梯子もこちらのお店で即買いしたものです!






これらの行き先は…


{C3DB45DF-2015-46C6-8B77-220B2D984746:01}



我が家の書庫トイレです…!



{889BDDD2-9099-4AAB-A8AC-521D680E9F55:01}


なかなかいい感じ…(○´U`○)!


{E1AAD230-4C73-4623-8D12-C8688B2CC36F:01}


動物達は
こちらで購入したものです…♪












{42A61E0B-75F9-4303-9575-07D32209142A:01}


車と飛行機は

鉛筆削りなんですよ~



書庫トイレは
他のお部屋と違って
ちょっぴり男前になっています( ´・‿・`)




まだまだ書庫トイレは未完成…!


ツボな雑貨に巡りあえればいーなぁ♪






いつも読んでくださってありがとうございます(*Ü*)♪

ランキングに参加しています

更新の励みになっています!!
ポチっと応援 宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村