EURO2012 | Sweet Sweets Life

EURO2012



$Sweet Sweets Life

ポーランドのグダンスクにあるスタジアムでEURO観戦。
浮かれてるあたしたち。

チケットはポーランド人から購入できた。
EURO2012のチケットはカテゴリーAの一番いい席で120ユーロが定価。
ヤフオクとかでバカみたいな金額で売っているけれど
現地で簡単に手に入るんだよね
でも今回から名前入りになってた。チケット。全然問題なし。
前回のEURO2008開催時にウィーンでチケットをゲットした時は
数えきれないくらいのチケット売りが居たんだけど今回は少なかった。
ちょっと心配したけど・・・でもよかったーー!
もっといい席狙ってたけど、ないもんです。
$Sweet Sweets Life

お隣が席を譲ってくれたポーランド人のご家族。
とっても素敵な人たちでした!Facebookでさがしちゃおっかな。
日本にいつか必ず行くと言ってた
友達が日本の尾道に仕事で行っていたとかでその影響らしい
尾道かぁ!修学旅行で行ったな。
すごいところにポーランドから行ったものだ。

席は2階の前列2番目でまあまあ。
試合もまあまあ。発炎筒はすごかったけど 笑
$Sweet Sweets Life


EUROの数ある面白い試合の中では、面白くなかったほうだろうけど 笑
でも現地の人とのふれあいとか、
当日の雰囲気やスペインの遊んでいるようなプレイを見たり肌で感じれたりしたので
本当にきてよかった。
$Sweet Sweets Life


最後まできっちり見て夜の街へ。
盛り上がっているからファンゾーンでもポーランド料理がたくさん。
$Sweet Sweets Life

ビールを買って飲んで歩いていたら
突然信じられないくらいの豪雨 笑
どこかの屋根下でたくさんの外国人と一緒に雨宿り。
やまなくて途中から諦めて雨の中帰宅しました。

ビールもっと飲みたかったなぁ。
クロアチアさん、大健闘でした。クロアチアおつかれさま。