またまた届きましたー


photo:01





HIN アクネスラボ 薬用BBクリーム


さっそく使ってみました
女の子の日が近づくとホルモンバランスが崩れて
ニキビができてしまうことも…


でもこちらは
ニキビ肌でもストレスフリーで
ニキビケアもできるなんて!
ステキ♪


photo:02





色味は明るい仕上がりと書いてあったので
カバー力はどうかな?と思っていましたが
想像より濃いめのカラーで問題なし


毛穴カバーもできて
いい感じ♪


ただー
個人的には
あんまりのびがよくない感じがしたかなー


でもしっかりカバー力もあるのに
ニキビケアができる
多機能ファンデーション
これからもお世話になりそう



いいお肌.jpファンサイト参加中












iPhoneからの投稿