ランパス⑦ | ロビンのブログ

ランパス⑦

ここ数日
とってもあったかい日が
続いていますねセキセイインコ青

そして今日は
友達とランパスランチステーキ

別府のPecoPecoサン


11時ぴったりくらいに着いたのですが
お店はすでにOpenされ
2組のお客さんが着席されてましたコアラ

私たちも着席して注文したら
まもなくライス、みそ汁、小鉢が
運ばれてきました。

そのあとけっこうすぐに
プレートも来ましたおねがい

{2C3D77BE-1C2B-4555-8A7B-66BE562FF73F}

ランチBセットです。

ハンバーグ、からあげのセットですねキラキラ
ランパスには
パスタとありましたが
決して間違いではないけれど
ハンバーグの下に敷かれてて
ハンバーグのソースで食べる…

といったかんじキョロキョロ

お店のメニューがテーブルには
置かれてないので
どういったメニューがあるか
わからなかったのですが

途中かかってきた電話で
500円の日替わりランチが
ある事を知りましたびっくり

家族経営なのかな?
キッチンからでてきた方と
お客さんの対応されてた方が
似ていた気がしますてへぺろ

ドリンク付きなのもお得ですね口笛

それから別府ツアーに
でかけたのでありましたウインク