ランパス④ | ロビンのブログ

ランパス④

おはようございます晴れ

今回は大好きなお店のそばの

ダイニングバー KINGサン

{62C1A0A7-68A8-43A5-97CE-6C12F08FD5F6:01}

{23B5A394-681B-4B80-BBDB-FDDA7887B493:01}
(竹瓦温泉側の竹瓦小路入口には看板がありました)

店内はテーブル2卓とカウンター5席

座敷などはないので
息子は狭い店内申し訳ないですが
ベビーカーで入店しました

{3E84D7B2-1763-44A8-8895-61C6BAAA07FF:01}

唐揚げっっ‼️

ボリューミーですポーン

食べきれない場合は
袋、オリ、ゴムをくれます照れ
お持ち帰り可能拍手

食べきれなかったので
お持ち帰りしましたが
冷えても味がしっかりわかるくらい
けっこう濃いめに下味ついてます!!


息子にジュースをサービスします
と声をかけてくれたり
お店の方の気遣いが嬉しいですねルンルン

店内のちょっとした所の
ゴチャゴチャ感が気になりましたが
これはお店の方の人柄で
リピしようかな~と思うので
見なかったことにしますグラサン

お昼時だったのですが
2組しかお客さんがいませんでした。


こちらのお店近くには

{2B616310-77C2-4E95-B5E2-B77ECC917CE1:01}

竹瓦温泉


そして私の大好きなお店

{D7ED56AC-BED7-4D6A-8A0D-9A59FE4C6365:01}

ヒットパレードクラブサン
ありますウインク