カフェ&アンティーク BOLT | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。


またまた過去の写真からチョイス。

ステキなお店のご紹介。
BOLT


写真はオープンして間もない頃のBOLTです。↓

めぎもげみのミゲモギメ


めぎもげみのミゲモギメ


古い民家を改装しているんだそうですよ。

この写真は3年以上前のものになると思われマフ。
庭の木々たちもずいぶん成長していることでしょう。
(最近行ってないからわからない。)

写真は外観だけしかないので、
ちょっとイメージできないかもですが

とにかくアンティークなものばかり!
ヨーロッパのアンティーク雑貨、家具、古道具などを取り扱っているショップ&カフェ。
そして、店舗やお家づくりなども相談に応じていただけるみたいです。

ご自身でヨーロッパまで買い付けに行かれているそーですよ。


今日はそのBOLTさんが手掛けた美容室hair B に行ってきました。

インテリアが抜群にステキなお店です。

こちらのアンティークソファーに腰掛けて、
夜の堀端をまったり眺めるのも楽しみだったりします。

こちらの美容室、私が一番最初に行ったのは、
オープンして間もない頃。
図々しくも、お店のインテリアが見たくて
美容室の客としてではなく
『お店見せて下さい!』という用件で訪問しました。(笑)

そんな不躾な私に快く応じてくださったhair Bのオーナーに感謝。


data
〒790-0855 
愛媛県松山市枝松1-4-3
Tel/Fax 089-947-6855

[Open]
11:00-19:00 
[Closed]
Every Tuesday+more