●Premierとして活動します!!

こんにちは!

Premier プルミエのMeg.です。

やっと決まりました!

屋号を考えるのって時間がかかります。


決まったら、行動に移して行くのみ



さてさて、
先日リボンのスキルアップレッスンに行って来ました


2歳の次女を連れて行ったのですが、
先生のところの娘さんお二人と遊んでいただけたので
レッスンにはほとんど支障なく大変助かりました


私の師匠は。。。
同じく豊中市内で
グルーデコ、リボン、パン、酵素などのお教室を
されている、
Duex Filles の Miki先生。




いつもありがとうございます





IMG_5836.jpg
 

IMG_5837.jpg 

IMG_5838.jpg 



あぁ~ リボン可愛い たのしい !!




そして、私が所属するリボンの協会も
本日12/1から
M-Style Ribbon Class Luxe と名称がリニューアルされました。


私も気持ちを新たに
頑張ります