2月12日に某所で新春パーティーが開催されます。

おいらが所属しているバンドも出演するよ


んでもって、昨夜は本番前ラストの練習だったので

頑張ってきましたっ


バンドメンバーのプチ紹介↓

お菓子作り名人の、かおりっくす(左)と

今年成人式を迎えたボーカル、なな姫(右)

きれいどころです


演奏曲は...

☆中森明菜   飾りじゃないのよ涙は (ジャズっぽいアレンジ)

☆HY       Song for

☆ドリカム    優しいキスをして

☆米米クラブ  I ・Can・ Be

4曲です(順不同)


あと、トロンボーン担当の、えがさんが

吉田拓郎の曲を2曲歌います♪

ビッグバンドの演奏をバックに

昨夜の練習では、気持ちようさそうに

歌いよらしたですよ


もともと音楽は好きで、よくCD聴いたり

たまに家でピアノ弾いたりしてましたけど

1年半前、ご縁があって

ちょっと手伝いのつもりでこのバンドに参加


中学の時はブラスバンド入ってたけど

こういう感じのバンドは初めてで

戸惑うこともありました


それが、じわじわと楽しさを感じられるようになり

メンバーの人たちもみんなよか人で

いつのまにか、しっかりメンバーになってました


今では、みんなと演奏するのが楽しいし

ステージでおもいっきり演奏するのってとっても気持ちいいな~っと

わくわくするようになりましたばい


本番が待ち遠しいな~