昨日ですね、長崎新聞読んでたら

ジャズピアニストの「松永貴志」さんの記事があって

なんと15歳でプロデビューを果たした彼は

今年20歳で成人式を迎えるとのこと


じつは去年の終わりごろ

職場の方に、「松永貴志」っていう若い

ジャズピアニストがいてね~と、話を聞いてたのですが

記事を読んだときに「あ!この人だ!」と思い出しまして


しかも、この若きピアニストはモーツァルトと同じ誕生日だそうです

モーツァルトの生まれ変わりに違いない!と

妙に確信できるような直観が、ビビッときたので

さっそく友達にメール^^;

彼女は、「ニュースステーションのテーマ曲やってる人だよね!」と

知っていましたよ♪ さっすが~音楽情報ツウ☆


そこで、CDを買いにいこうと決意!

明日仕事明けてから行こうと思ってました


そしたら、なんと!

今日、以前このピアニストのことを

教えてくれた方が「松永貴志」のCDアルバムを

職場に持ってきてたのです! しかも2枚!!

ま~、なんというグッドタイミング♪^^


まさに、今聞きなさいっちゅうことですな


んで休憩時間に聞いてます


かなりいいです。ジャズピアノ。

いつかライブを聴きに行きたいな~♪


HPはこちら→『松永貴志 』 (^^)v

ちぇきら☆