グラフィック0717009.jpg
どもー

気がついたらもう最終日!!!!

ハッ!!!ウッカリ!!!!Σ(゜Д゜;)

俺今日一回も更新してねェェェェーー!!!!!(((゜д゜;)))

こりゃ参加者としてなんという醜態!!!!orz

『更新せねば!!ロジャー様!!!』
↑スカイピアからの声

よっしゃあ!!!
ジェットパンチ並みのスピードでバンバンいきたいと思います!!!
やっぱり最終日は盛り上がらないとね!!!!

つぅーことで
①I LOVE ALL STORY!!!!
と題していきまーす!!

てか題名で完結しちゃいましたねー
まぁ気にしない気にしない。

やっぱり全部大好きです!!!!
嫌いな話なんてありません!!!!

確かに辛い話もいくつかあります
しかぁーし!!!
どれも全て愛すことがONE PIECEヲタクにとっての絶対条件だと俺は思います!!!!

まぁしいて言えば
・バラティエ編(サンジ編)
・アーロンパーク編(ナミ編)
・ドラム編(チョッパー編)
・アラバスタ編
・ジャヤ編
・空島編
・フォクシー編
・『ルフィVSウソップ』
・ウォーターセブン編~その2~(エニエスロビーから帰ってきた後)
・スリラーバーク編
・トビウオライダーズのアジト編
☆『救えない!!!』
☆九蛇編

って感じですね
ほぼ全てみたいな(笑)

ルフィVSウソップは…
辛い!!!死ぬほど辛かった!!!!

戦闘後のルフィの一言で号泣

『ばかやろう……
お前が俺に勝てるわけねェだろ!!!!』

ぅわ━(PД`q)━ん!!!!
ウソップのばかやろーう!!!!

『重い……!!』

『それが…船長だろ 迷うな
お前がふらふらしてやがったら俺たちは誰を信じりゃいいんだよ』

『船をあけ渡そう
俺たちはもう…この船には戻れねぇから…』

あ゛ぁーーー
死んだ
もうだめだ
俺死んだわ

で…ではでは( ´Д`)ノシ