081108_1636~0001.jpg
どもー

昨日はなにかと忙しかったので更新できませんでしたー

まぁ更新しようがしまいが誰にも影響はないですけど。

それよりアンリミでやっとナイトメア・ルフィを倒しましたよー!!
攻撃しても全然体力減ってくれないからもー大変
全滅回数4回で戦闘時間30分でした…
疲れた…orz

さぁ今日はどうしましょうか

んー…じゃぁ…オマケ企画で

てか『オマケ企画』って言い方は『オマケ企画』っていう企画自体を見下してるような気がするので『サブ企画』と言おうと思います。

……………(-"-;)

自分で言っといて意味わかんないですわ
はいっ!!忘れましょう!!

サブ企画やりまーーす!!!(イエーイ!!)

題して!!
『愛用しているアラバスタ』!!!

もちろんジャンプショップで購入!!
いくらだったかは忘れました

俺の愛用しているマグカップでーす!!!

側面に皆さんが左腕上げてる絵がプリントされてます
メリーものってる!!!
あと×がいっぱいあります(笑)

そしてカップの底ではビビが笑ってます!

『VIVIVIVIVIVIVIVIVIVIVIVIVIVI』って文字に囲まれて笑ってます!!(笑)

ビビビビビビビビビビって書いてあります!!!(爆笑)

多分これだけ見て泣けって言われても泣けますね
全然余裕(b^-゜)

まぁ『追走の淡雪』のカップの方が号泣すますがね。

ジャンプで読んで泣いて、コミックス読んで泣いて、アニメ見て泣きましたから(笑)

メリーは最高の船でしたからねー…

うわぁ━(PД`q)━ん!!
うわぁ…………ハッ!!!Σ(゜Д゜;)

は…話がそれました!!

とにかく!!愛用しているアラバスタのマグカップでしたー!!

ではでは(*^ω^)ノシ