081106_2207~0001.jpg
どもー

昨日はペタ返し出来なくてさぁーせんしたぁーo(_ _*)o
まぁ忙しかったので…(笑)


んじゃ、今日は
『お宝と呼べるかわからないが自分はお宝と思うものを紹介&個人的に好きでよく口に出す名言』
と題して行きましょう

長いなー題名
宝のとこ意味わかんないし
まぁいいや。

まずお宝から

自分は宝と思ってる宝です←?

ONE PIECEがジャンプで連載されて五年目から集め始めた、巻頭カラーの時の見開きのカラー絵

…を貼ったノート4冊です。

頑張ったな俺。
うん。俺よくやったよ。

暇になった時とかに見てます
んで、ずっとニヤニヤしてます

今までの中では写真のやつが一番好きです
ジャンプ40周年記念号の時のですね

まぁ…次。
名言『空島編』で。

………空島多いな…(-"-;)

~その1~

『思い上がるなエネル!!!
“神”などと言う名はこの国の長の称号にすぎんのだぞ!!!
人の生きるこの世界に神などおらぬ!!!!』

変な騎士が一番カッコいいと感じた場面

でもヴァーリーでやられちゃうんですよねー…
かわいそうに…

~その2~

『そうだ…!!!やめよう…逃げるの…!!!
こいつに勝とう!!!
俺がすぐ逃げるから
みんなが俺を守ってくれる
だから俺は頼りにならない!!!
俺はここで海賊の旗をあげよう!!!』

チョッパーはここで男になりました
俺も漢になりてェー

~その3~

『バァカ 俺は一生神には祈らねェ!!!』

祈りません!!
俺も祈りません!!!(笑)

~その4~

『真意を心に口を閉ざせ 我らは歴史を紡ぐ者』

秘密を守るときに使ってます(笑)

まぁこんなもんですか…

ハァ…
今日は若干テンション低めでお送りいたしました

ではでは(´-ω-`)