こんばんわキラキラ

クロッシェ(かぎ針編み)デザイナーMeggです音譜


愛ネコにパソコンのキーボードの線を噛みちぎられ、(これまでにも充電器の線を噛みちぎられたこと約8回くらい…)対策をどうするか家族会議になり、夕飯どころではなくなり、疲れ果てた精神面最悪のMeggです(T ^ T)

まー、とりあえずみんな寝静まり、ブログに向かうことでやっと平常心を取り戻してきましたDASH!DASH!DASH!


さてさて、みなさん、現実忘れて夢の世界へ恋の矢
さ、さ、どうぞどうぞキラキラキラキラキラキラ


2/8(水)〜2/14(火)
阪神梅田本店8階で開催の
『京阪神ZAKKAマルシェ』

Megg-eggもCIELOさんのブースに出品させていただきます。

{58D5AF3A-5F97-4AF3-929F-6744320BB629}

可愛いファンシーヤーンのアクセサリー、もっていきますドキドキ


他にも京阪神を代表する雑貨屋さんがたーっくさん!ぜひ、CIELOさんのブース、Megg-eggめがけて来てくださいね(*^^*)

{FF765C59-D79A-4B04-BFCC-3037F2A3E31F}



お問い合わせ、どんなことでもこちらまで→☆