はまらいんや‐気仙沼の夏 | けせんぬまおひさま保育園

けせんぬまおひさま保育園

気仙沼に、素敵な保育園があります。
硝子戸を開けると、子供たちが嬉しそうに飛んできて足に抱きつきます。
笑顔。楽しさ。元気。そんな時間をシェアして欲しい。
「けせんぬまおひさま保育園」からの贈り物です。

暑い夏といえば、お祭り。気仙沼の夏の風物詩”はまらいんや”に、今年もおひさまが参加しました。


お揃いのシャツを着て、おひさま手拭いを頭にまき、元気に掛け声をかけながら、親子で楽しく踊りました。
 


 


 

応援に駆けつけてくれたおうちの方々、お疲れ様でした。

おひさまのみんな、卒園したお友だち、ありがとう。


来年もまた、みんなで盛り上がろうね。