父の日プレゼント | けせんぬまおひさま保育園

けせんぬまおひさま保育園

気仙沼に、素敵な保育園があります。
硝子戸を開けると、子供たちが嬉しそうに飛んできて足に抱きつきます。
笑顔。楽しさ。元気。そんな時間をシェアして欲しい。
「けせんぬまおひさま保育園」からの贈り物です。

お父さんの絵と父の日のプレゼントを作りました。


大好きなお父さんの絵、各クラス工夫して作りました。めだかさんは、クレヨンで描きました。らっこさんは、髪をちぎりで作りました。いるかさんは、服を染紙で作りました。年長さんは、自分たちで自由に紙を切って作りました。


プレゼント。めだかさんは、BOXティッシュを使ったネクタイかけとヨーグルトの容器を使ったペンギンの小物入れ。らっこさんは、粘土を使って星形のマグネット。いるかさんと年長さんは、ヒマワリを植えました。



迎えに来たお父さんに、いつもありがとうと言って、手渡ししました。

お父さん、これからも頑張ってね。