母の日 | けせんぬまおひさま保育園

けせんぬまおひさま保育園

気仙沼に、素敵な保育園があります。
硝子戸を開けると、子供たちが嬉しそうに飛んできて足に抱きつきます。
笑顔。楽しさ。元気。そんな時間をシェアして欲しい。
「けせんぬまおひさま保育園」からの贈り物です。

おひさまで、母の日のプレゼントを作りました。

 

めだかさんは、紙コップを使ったカーネーションと写真を貼ったカード

 

らっこさんは、牛乳パックを使った小物入れ

いるかさんは、ポケットティッシュケースとペットボトルの花瓶にビーズを貼ったカーネーションの一輪挿し

 

そして、みんなお母さんの絵を描きました

 

 

 

 

 

照れながら、”ありがとう”と言ってお母さんに手渡しした、愛情たっぷりのプレゼント。いつまでも大切にして下さい。