レオパレスに癒され・・・ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

レオパレスに癒され・・・

最近ちょっとバタバタでしかもストレス溜まってて・・・

今朝なんて自分のお弁当のおかずを作ってて

火傷しちゃうしさ~~~しょぼん



今日は、仕事が忙しかったのですが

徹平ちゃんに応援してもらって頑張りました~~チョキ


応援って言ってもレオパレスの待受けなんですけどね汗



レオパレスのモバイルサイトにて無料で待受けを

ダウンロードできるのですが・・・


現在の待受けが、時間によって、出てくる言葉が

いろいろ変化するんです。


「午後も頑張れ~」とか「おはよう~」とか

「眠くなってない?」とか週末とか「今日、何する?」とか

すっごい単純な言葉なんですけどねあせる


トイレとか行った時に、待受け見てその言葉に

励まされ今日は、乗り切りました~~~ビックリマーク



今、徹平ちゃん自身は、映画の撮影を

頑張っているみたいですよ~~。




5月には、シバトラスペシャルがあるので

楽しみだわ~~~音譜