エミィとの記念日♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

エミィとの記念日♪

今日は、エミィが我が家にやって来た記念日ですドキドキ


メグの妹を迎えたくて1年くらい探してやっと

出会えたのがエミィでした~ラブラブ


エミィと出会ってもう6年も経つんだね~あせる

早いなぁ~。

いつまでもちびだと思っていても

すっかり大人なんだよね~~。


我が家でもいつまでもちび扱いで

甘え放題だよ~~~にひひ



メグがいろいろ教えてくれたからかエミィのしつけは

とっても楽チンでした~。おしっこもすぐに覚えてくれたしね。


ただ、夜鳴きがものすごかった~~~。ショック!

ご近所さんに申し訳なかったです。

最後は、メグにお願いして一緒に寝てもらいおさまりましたけどね。

でも、メグはかな~~り寝不足の日が続いたみたいで

いつも二重まぶたでした~。あせる



6年前のエミィしっぽフリフリ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-080427


当時のメグとエミィしっぽフリフリしっぽフリフリ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-080427


エミィの小ささがわかるかな??

来たその日からエミィは、メグのストカーしていました~にひひ

最初こそメグは、戸惑っていましたが、すぐに添い寝したり

エミィが泣くと飛んできたりしていましたよ~。





現在のエミィしっぽフリフリ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


少しは、大人になったかな??

先ほども書きましたが、とっても甘え上手な性格は

変わってないので、いつまでもちびって感じですべーっだ!




エミィが我が家に来てくれて

本当によかったですドキドキ


エミィは、甘えんぼで、すぐに同じドクフードに

飽きてしまいわがままするけど、

エミィ、あなたが来てから笑いが絶えない

我が家になりました~音譜


エミィ、いつも笑顔をありがとうねドキドキ



そして、これからもできの悪いパパとままだけど

よろしくお願いしますラブラブ












ペタしてね