メグとの記念日♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

メグとの記念日♪

今日は、メグが我が家にやって来た記念日ですドキドキ


あいにくの雨でどこにも行けてないんですけどね汗


その分、家でのんびりラブラブ

たっくさんしましたよ~~んラブラブ


誕生日にも今年は何もしてあげれなかったから

何かプレゼントを~ってただいま企画中ですチョキ



メグは、10年前のこの日に飛行機で

名古屋から成田へ1人で乗って来たんです飛行機


成田でご対面したときのことを昨日のことのように

覚えています。大きいなお目目でフガフガ泣きながら

そ~っとキャリーから出て来て、抱っこしたらしっぽブンブンしっぽフリフリ

もうお互い大感動でした~~ラブラブ!



そのまま抱っこして助手席に乗りパパの運転で

まっすぐ帰宅しました~車


途中、お金を払うところでおじさんに

「ピーピー、ギャーギャー」話しかけてたっけあせる


ブリーダーさんには、すっごい元気な子だよ~って

聞いていたのですが、想像以上によく話す子でした~にひひ




小さい時は、アレルギーがひどくて

いろいろ大変なことがあり、かわいそうで

苦労しましたが、今ではいい思い出です。


アレルギーもその頃に比べたらずいぶんよくなりました~。


10歳になった今でも元気でしゃべっていますよ~~んにひひ




10年前のメグしっぽフリフリ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-080425


お目目とあんよが大きいでしょ??目




現在のメグしっぽフリフリ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090425


あいかわらずお目目とあんよは大きいですにひひ

白髪の部分もずいぶん増えてきちゃいました~汗

寝ている時間も増えたけど、

まだまだ元気いっぱいですよ~~んチョキ



メグの最近のブームは、ベランダに出ることかな?

出たい時はうるさいくらい「開けてよ~~」って

しゃべっていますにひひ


今も、隣で「ごはんの時間が近づいてきたので、

準備して~~~」ってしゃべっていますよ~~んあせる


さ~て準備してあげますか・・・



最後に、メグが我が家に来てくれて

ほんとによかったです。

めっちゃかわいいのはもちろんだけど

我が家が明るく、幸せになりました~音譜


メグ、ほんとにありがとうねドキドキ


そして、これからもできの悪いパパとままだけど

よろしくお願いしますラブラブ











ペタしてね